Kiss-FM 神戸に出演しました!

画像

こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。先日神戸市産業振興財団の方からご紹介を頂いて、Kiss-FM 神戸に出演してきました!1月31日から始まる神戸セレクションの販売会がヤマトヤシキで行われるのですが、そのPRで私たちの無添加石鹸本舗を出させていただきました。

販売員の女性スタッフ2名で出演したのですが、最初は2人とも緊張してガッチガチ。見ている方はお気楽で雰囲気を楽しめたのですが、出ている本人たちは始まる前から「緊張する~!」「もうダメ・・吐きそう・・」などとバタバタしていました。

17:00時スタートなので、その30分前くらいにポートタワーの横にあるKiss FMに到着。スタッフさんに段取りを聞いて、5分前にスタジオに。

2人とも顔色わるいな~~。緊張してるんやな~。サウンドクルーははまひ~こと浜平恭子さん。いつもラジオではお声だけ聴いていたのですが実際にお会いしたらとても素敵なオーラ、雰囲気をお持ちの方でした!

いざ始まってみると、2人とも腹が据わったのか堂々とPRをしてくれました。神戸セレクションの認定商品でもある「神戸ハチミツ石鹸」についての開発秘話やそれにまつわるエピソード、苦労話、特徴、また私たちの会社についての質問などもありました。
時間的には約10分程でしょうか、あっという間に終了しました。見ているこっちもドキドキ、ハラハラしましたが、いつも聞いているラジオの製作現場を見れたこと、スタジオの雰囲気、なにより私たちの販売スタッフがそこでしゃべっているという事実が嬉しかったです。

終了後に2人が「アドリブをきかせようとしたけど無理やった~!」とか「はまひ~さんとお肌の事とかお話しできた~!」とかきゃっきゃっとはしゃいでおりました。よかったね~~。

ちなみにはまひ~さんも1月31日にヤマトヤシキでトークイベントで来られるそうです。皆さんも是非お立寄り下さいね!

最後になりましたが、今回ご紹介いただいた振興財団の方々、Kiss-FM 神戸のスタッフの方々、貴重な体験、機会を頂いたことに本当に感謝しています。ありがとうございました!

西垣

丸菱油脂石鹸化学工業所
無添加石鹸本舗
http://www.mutenka-sekken.com/

会長の一言ヤギ日記
今日も会長がせっせとお乳を搾っていましたが、私はちょっとこのミルクは苦手。。いつもお薦めしてくれるのですが、すみません・・。でも栄養的には母乳に近いこともあってとても体にはいいそうな。う~ん。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック