アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「乾燥肌」のブログ記事

みんなの「乾燥肌」ブログ

タイトル 日 時
冬の石鹸できました!
冬の石鹸できました! こんばんは!寒くなったり意外と暖かかったりと変な気候が続いていますが、今日の神戸は昼間は暖かかったです。ただ、週末はめちゃくちゃ寒くなるそうですが。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 17:49
毎日新聞に紹介されました!
毎日新聞に紹介されました! こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。今日は嬉しいニュースです。本日11月2日の毎日新聞の朝刊に私たちの記事が掲載されました! ↑↑画像をクリックしたら大きくなります↑↑ もともと「5つ星ひょうご」という兵庫県の良いものを全国に広めようとする企画で「神戸 酒石鹸」が認定されたことがきっかけで、このように紹介して頂く機会を頂きました!ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 16:33
乾燥肌ってなぜ起きるのかな〜??
乾燥肌ってなぜ起きるのかな〜?? こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。 寒いですね〜。無添加石鹸本舗は兵庫県にあるのですが、今朝はかなり冷え込んでました。とてもお天気が良いので昼からは気温が上がりそうですね。お天気が良いと会長の飼っているヤギたちも心なしか嬉しそうです。 この季節は空気が乾燥して何かと大変ですね。今も外の湿度は20台%・・。お肌も乾燥しまくりで、ケアが大切な季節ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 17:51

トップへ | みんなの「乾燥肌」ブログ

無添加石鹸 乾燥肌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる