無添加石鹸

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の石鹸できました!

<<   作成日時 : 2016/02/29 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。無添加石鹸本舗の西垣です。今日のお昼は暖かい陽気ですが、風はけっこう強風です。ゴーッという大風が吹けばやはりまだ寒い。。
工場に居着いたネコさん達も日の当たるところでじーっとしています。

さて、季節の石鹸シリーズの最後の石鹸「春の石鹸」ができました!これで春夏秋冬すべて出そろうことになります。
お肌の状態は季節によって大きく変わります。例えば寒い季節は乾燥しますし、夏場はべたべたしたりします。
そんな季節それぞれにぴったり合う石鹸を作れば喜んでもらえるのではないか、というところからこのシリーズは始まりました。

今までにないオイルの配合や素材にトライしており、従来の石鹸と比べ新しいタイプの石鹸になっています。
すでに販売が開始している夏秋冬の石鹸はリピーターさんも多く、とてもご好評を頂いています。

春の石鹸ですが、ゴマ油をベースに、美肌成分をたっぷりと配合しました。ビタミンBをたっぷり含む豆乳や、甘草エキス、天然ビタミンCなど贅沢なレシピです。
さらに乾燥がまだ残るという人も多いのでシアバターなどしっとり成分も入れました。さっぱりしすぎないようなバランスの良い仕上がりになっています。

香りはローズマリーにオレンジ、ミントの爽やかな軽い感じです。春らしいすっきりとした優しい香りになっています。

春の石鹸
http://www.mutenka-sekken.com/products/detail.php?product_id=97

もちろん、四季の石鹸シリーズはあくまでもそれぞれの季節にオススメ、ということで、どの石鹸も季節を問わず使えます。
どの石鹸もスペシャルな配合なので、とってもお薦めです。


西垣

無添加石鹸本舗
http://www.mutenka-sekken.com/

スタッフの一言ヤギ日記
短い生えたてのクローバーをかじり取るように食べていますが、やっぱり冬場は痩せてますね。もうすぐ食べきれないほどの草が生えてくるからあとちょっとの我慢ですね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の石鹸できました! 無添加石鹸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる