無添加石鹸

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日新聞に紹介されました!

<<   作成日時 : 2015/11/02 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。今日は嬉しいニュースです。本日11月2日の毎日新聞の朝刊に私たちの記事が掲載されました!
↑↑画像をクリックしたら大きくなります↑↑
もともと「5つ星ひょうご」という兵庫県の良いものを全国に広めようとする企画で「神戸 酒石鹸」が認定されたことがきっかけで、このように紹介して頂く機会を頂きました!ありがとうございます。

神戸は昔から灘のお酒が全国的にも有名です。その中でも260年歴史があり、非常にこだわったお酒造りをされている「神戸酒心館」さんの福寿・純米大吟醸はとても飲みやすく私たちスタッフの間でも特に女性に人気です。山中教授がノーベル賞の受賞した際のパーティーで振る舞われたという老舗の酒蔵さんでもあります。

そんな素晴らしいお酒を贅沢に石鹸するということで、石鹸そのものの配合も非常に贅沢な配合にしました!

杜氏さんの手は白くてすべすべしている、とよく言われますが、お酒には天然美肌成分アミノ酸がたっぷり。また五島列島のツバキ油やゴマ、ヒマシなども配合しました。香りはほんのりヒノキの香り。とても泡立ちよく「もっちり」とした泡、と表現するのにピッタリです。

神戸の会社だけに、地元の灘の酒を使った石鹸を作りたいという気持ちを神戸酒心館さんにご理解頂いたこと、また多くの方々よりご協力を頂くことで開発に至りました。

神戸 酒石鹸はとてもたくさんのリピーターさんがおられる、私たちの石鹸の中でも1,2番を争う人気の石鹸になりました。百貨店催事に行くとこの石鹸を目当てにご来店される方も多いです。

まだお試し頂いていない方は、特にこれからの冬場の乾燥の季節には人気ですので、お選びいただく際にはおひとつ選択肢に入れられたらどうでしょうか。お勧めです!

神戸 酒石鹸
http://www.mutenka-sekken.com/products/detail.php?product_id=69


西垣

無添加石鹸本舗
http://www.mutenka-sekken.com/

スタッフの一言ヤギ日記
調子の悪かったソラちゃんはお医者さんのおかげで復活。元気になりました!良かったね〜と思ってたら今度はナナちゃんが元気ない。。なんか悪い物でも食べたんかな?お口周りがちょっと汚いし。。様子を見てたら次の日には元気になってました!よかった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日新聞に紹介されました! 無添加石鹸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる