無添加石鹸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋の石鹸」出来ました!

<<   作成日時 : 2015/10/17 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんわ!無添加石鹸本舗の西垣です。すっかり秋めいてきましたね〜。お昼は少し汗ばむ時もありますが、朝夕はずいぶんと寒くなりました。

天気もとても良くてからっとしてますので、空気も乾燥が進んできてるようです。乾燥肌の方はこれから冬場に向けてどんどんお肌がかさかさしてくる季節になりますね〜。

そんな秋の季節ぴったりの石鹸「秋の石鹸」を作りました。
http://www.mutenka-sekken.com/products/detail.php?product_id=91

「夏の石鹸」と同じ「四季の石鹸」シリーズの1つですが、乾燥する季節にしっとり成分であるヨクイニンエキス(ハトムギ)や美肌成分ポリフェノールを多く含むルイボスエキス、さらには秋らしい美肌成分栗の渋皮エキスを配合しました。
夏の紫外線のダメージが残る秋にもしっとりと洗いがる美肌成分たっぷりの贅沢石鹸に仕上げました!

栗の渋皮エキスはあまり知られていないのですが、とても素晴らしい美容成分で、においの原因となる皮脂もすっきりと洗えるようです。また奇跡のお茶と言われるルイボスにもフラボノイドやポリフェノールなど多くの美肌成分を含みます。さらには赤土を配合していますので、毛穴の汚れもすっきりと洗い上がります。


香りはゼラニウムの優しい香りです。バラによく似ていると言われますが、お花の甘い香りがそのまま香ります。天然成分ですが割としっかりとした香りでリラックスできそうです。

秋の石鹸、という名前ですがもちろん一年通しての販売となります。


年内の催事はあと3回です。全部関西ですが、お近くにお越しの際は是非お立寄り下さいね!
------------------------------------------------------------------

【阪急西宮ガーデンズ】
日時:11月11日(水)〜17日(火)
場所:1F バスリラクシングコーナー(ギフトセンター前)
営業時間:10時〜20時

【阿倍野ハルカス】
日時:11月25日(水)〜12月1日(火)
場所:ウイング館9F 催事場
催し名:「NIPPONの技 職人展」
営業時間:営業時間:10時〜20時、最終日17時終了

【阪急梅田本店】
日時:12月26日(土)〜31日(木)
場所:9F催事場
催し名:「厳選 職人の技」
営業時間:平日10時〜20時 土日21時、最終日18時閉場
------------------------------------------------------------------

今は冬と春の石鹸を試作中です。お楽しみに!

西垣

無添加石鹸本舗
http://www.mutenka-sekken.com/


スタッフの一言ヤギ日記
お姉さんヤギのソラちゃんの調子が悪くて心配。子供がいないのに乳性炎を起こしているそう。まさかの想像妊娠??と獣医さんに聞くとあり得なくはない、とのこと。ホルモンのバランスでお乳が出るとか出ないとか。毎日お医者さんに来てもらっているので、少し元気になりつつあるかな?エサを食べないので心配です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「秋の石鹸」出来ました! 無添加石鹸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる